ただいま!

ご心配をお掛けしましたが、予告通り、ビックリするほどのスピードで快復しております\(^o^)/

 

20日に入院し、本を読んだり、DVD観たり、旦那さんとDS対戦したり、夜も入浴してアロママッサージをしたり、相当楽しく過ごしました(^^)v

 

21日は朝からずっと点滴をしっぱなしで少々テンションも下がりましたが、旦那さんが付き添ってくれたし、皆さんからの励ましのお陰で不安はなかったです☆

 

16時頃だったかな? いよいよ手術室へ。

色んな物を体につけられて、吸引マスクをして、「ボーっとしてきた?」と聞かれ、「全然!!」と答えて、「麻酔が効かないのでは?!」と不安になりましたが、「そのうち眠くなってくるからね。」と言われ、本当かしら?と思いながら3呼吸程したら意識不明!

凄い!!

子宮鏡化手術で1時間もかからなかったようです。

 

気がついたらドラマのように、旦那さんの顔と天井が見えて、「もう終わったの?」と言いました^m^

でも意識が戻ったら、酷い腹痛と寒気を訴えて、看護婦さんや先生が処置してくださいました。

その時はまだ意識がもうろうとしていて、看護婦さんの呼びかけは聞こえるけど、なんか不思議な感覚を味わいました(^^)

皆さんの顔が思い浮かんできて、皆に応援されているような感覚でした!

何かのパワーというのか、エネルギーのようなものを感じて、とても安心できる、気持ちの良い感覚!

上手く説明できないですが、皆さんの激励を受け取りました!

ありがとうございました\(^o^)/

 

痛み止めを打ってもらって、また眠り、次に起きた時には痛みもなく、快調でした!!

 

 

21日に退院し、もう普通に生活できます♪

26日(月)から仕事も復帰します(^^)

 

病院の先生、看護婦さん、旦那さん、応援してくださった皆さん、代行を引き受けてくださった先生方、本当にありがとうございました!!!!!m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くうまん (土曜日, 24 3月 2012 19:02)

    すばらしい!!
    先生の元気と前向きは本当に見習いたいです。。
    早々に退院とのこと、本当にびっくりですけど、良かったですね。ホッとしました。素早さにも感動です。
    お元気なお顔を拝見できるのが楽しみです。
    入院中だと思い、金曜日の欠席、連絡しなかったのですが、病院からもチェックしていらしたのですね・・・恐るべし・・・とにかくおめでとうございます。

  • #2

    re:h★ (月曜日, 26 3月 2012 01:18)

    くうまんさん♪
    いつも温かいお気遣いをありがとうございます!m(__)m
    「手術時間が長くなった場合は半分残して、後日もう1回手術することになるかも?」と言われていましたが、順調に短時間で全部取ってもらえたようで嬉しい限りです!(^^)!
    私は能天気なだけで、先生の手腕や看護婦さんの手際や私を応援してくださる方のパワーのお陰です!!

    あとはヨガのお陰で元気があるんでしょうね(^^)v

    いつも皆さんのお陰で上手くいくのです☆彡
    ありがとうございます!!!m(__)m
    「ありがとう」を忘れずに、皆さんに恩返しできる人になりたいです!!