子宮筋腫

突然ですが、私「子宮筋腫」があるんです。

昨年判って、この筋腫があると妊娠しづらいと聞いたので取ることを決意しました。

 

筋腫が随分大きいようで開腹手術をすすめられられましたが、できるだけ簡単な手術で済むように、筋腫を小さくする薬を11月から使っています。

その副作用で不正出血が2カ月程続き、酷い貧血(ヘモグロビン値7)になってしまいました。(>_<)

「こんな貧血では手術できない!」と今度は貧血の治療に週2で通院し、ようやく回復してきたので手術の日程を決めることになりました。

 

で、とても急なのですが、3/21に手術することになりました!

 

本当に大したことではないので、心配ご無用です\(^o^)/

ただ何かとご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!m(__)m

 

休講になるレッスンはありません!!

どのレッスンも代行の先生にお願いしてありますので、是非!是非!!

皆さん、レッスン受けに来てくださいね(^^)/~~~

いつもと違って新鮮だと思いますし、楽しんでください(^_-)-☆

私も受講したいわ(^O^)/

 

代行の先生方、宜しくお願い致します!m(__)m

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    megu (金曜日, 16 3月 2012 18:33)

    はいは〜い☆
    代行まかせてください!
    いつもいつも心配してるし、応援してるし、
    いい方向へ行くように祈ってるよ☆
    いつも元気いっぱいのりえちゃん!
    すぐ戻ってくるの待ってるよ〜☆

  • #2

    re:h★ (土曜日, 17 3月 2012 11:59)

    megu先生!!
    本当にありがとう!! 
    凄い助かるし、とても心強い!!
    薬師寺ジムの代行、お願いしま~す♪

  • #3

    くうまん (土曜日, 17 3月 2012 23:27)

    お仕事がのっている中、大変でしたね。
    私も筋腫もちですがとらずに済んでいます。
    お引越しのことが少しずつ進んでおり、こちらもばたばたしそうですが、またお元気なお顔を拝見できるのを楽しみにしています。

  • #4

    re:h★ (日曜日, 18 3月 2012 01:20)

    くうまんさん♪
    ありがとうございます!!\(^o^)/
    やっと一歩前進できたようで嬉しいです(*^_^*)
    筋腫を切除したら、すぐ授かれるような気がして♪
    (ホジティブ!)

    お引っ越しの件、進んでおられるのですね★
    お忙しいと思いますが、どうぞ無理をなさらず、都合がつく時は是非いらしてくださいね(^_-)-☆

    ビックリする程のスピードで、すぐに元気な顔をお見せしたいと思います!!
    私もくうまんさんに会いたいです(^^)/~~~

  • #5

    mogu-yoga (水曜日, 21 3月 2012 23:59)

    ビックリする程のスピードで!
    元気な小松先生にお会いするのを楽しみにしています♪
    小坂での代行
    楽しんで行わせて頂きました!
    ありがとうございます(*^_^*)

  • #6

    re:h★ (土曜日, 24 3月 2012 14:09)

    mogu-yogaさん♪
    小坂&名東の代行ありがとうございました!!
    助かりましたm(__)m
    次はイベントですね☆
    楽しみにしてます!