白馬

暖かくなってきたと思ったら昨日の雪にはビックリしましたね^m^

 

斯く言う私達は3/10~11と白馬に行って来ました♪

 

3/10(土)は念願の『松本城』へ行きました(^O^)/

その後は『松本郵便局』で風景印を貰い、『大王わさび農場』へ寄って、『大町ダム』でダムカードを貰い、宿泊先の『りぞーとぺんしょん ばるこにー』さんへ♪

メゾネットタイプのお部屋で1階にはコタツもあり、値打ちで素敵な宿でした❤

 

3/11(日)は『白馬岩岳スノーフィールド』(^O^)/

久々(3年振り)に行きましたが、やっぱり滑りごたえもあって良かったです!!

満喫してきました!! ちなみに春スキー割引でリフト券は1日券で2500円でした☆

 

写真は早朝のゲレンデを颯爽と滑っているらしい、森の妖精『岳子(たけこ)さん』

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (金曜日, 16 3月 2012 18:25)

    恐るべし、ダムカード!!
    まだ続いていたとは!

  • #2

    re:h★ (土曜日, 17 3月 2012 11:55)

    あはは! そう! 久々のダムカード!!