喜寿

2012年3月1日、実父が77歳の誕生日を迎えました(^^)

3/4(日)に喜寿のお祝いに浜松に出掛けました♪

 

まずは大のお気に入り『駅のうなぎ屋やまよし』さんで美味しいうなぎを頂き、『道の駅しおみざか』に寄りました☆

この道の駅、良かったですよ!

海が一望できる足湯があったし!(^^)! お奨め!!

ちょっとお買い物して『はままつフラワーパーク』へ★

もちろん50円プラスして動物園にも行きました(^_-)-☆

「梅まつり」開催中でしたが、三分咲きってとこでしょうか?

父は写真が趣味なので、せっせと写真撮ってました♪

閉園までいて(16時半)、『日帰り天然温泉 あらたまの湯』で入浴してきました♨

この温泉もお気に入り!!

 

浜松にはお気に入りがいっぱい☆

父も喜んでくれました(^^)

 

父の携帯電話には歩数計がついていて、前日の歩数が毎日メールで送られてくるのですが、4日の歩数は、なんと2万586歩!!

毎朝1時間位歩いているので、毎日1万歩位は歩いていますが、この日は2万歩超え!

ちょっとアクティブな私達のペースで連れ回し過ぎちゃったかな?

気付かずゴメンナサイ(^^ゞ

 

でも楽しかったですね!

いつまでもお元気で\(^o^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ろっきー (木曜日, 08 3月 2012 13:00)

    お父さんお誕生日おめでとう!!
    いい親孝行してるね♪ステキよ。

    浜松ツアーなかなか楽しそうじゃないですか!
    日帰りにはいい距離だよね。参考にさせてもらいますわ~

  • #2

    re:h★ (木曜日, 08 3月 2012 17:06)

    ろっきー☆
    ありがとう!(^^)!
    浜松ツアーお奨めだよ!!
    特に子供は動物園好きだよね?
    東山のように混んでないし、ゆっくりしっかり見れて楽しめるよ♪
    お奨めは「ビーバー」★
    しっぽが「しゃもじ」みたい(笑)
    ガンガン泳いでるし、いちいち回転ターンをするし、陸に上がったて餌を食べたり、見てて飽きないよ(^^)