ダイヤモンドダスト☆

2012.1.28(土)~29(日)で蓼科に行って来ました♪

28日はお気に入りの「ピラタス蓼科スノーリゾート」でスノーボード☆

標高2240mの山頂は-15℃でした!

顔が痛い(>_<)

でも綺麗なダイアモンドダストが見られました(^O^)/

「ピラタス」はロープウェイで山頂に登れるし、雪質が良いし、空いていて好きだったんですが、とても混んでました!

100人乗りロープウェイは満員電車状態でキツかったです(+o+)

 

でもやっぱり景色も雪質も最高でした!!

 

宿は「ペンション ベルクコット」さんにお世話になりました(^^)

久々の『こたつ』にテンションが上がりました!

リフト券付き、1泊2食9000円と破格なのに、

綺麗だし、ご飯もとっても美味しくて、心温まるおもてなしに大満足でした!(^^)!

東急リゾートタウン蓼科の1番標高の高い所で野鳥もいっぱいいたし、なんとエゾシカの家族も見れました!! 超可愛いかったです(*^_^*)

 

29日は、まず近くの「聖光寺」にお参りして、「八ケ岳美術館」→「八ケ岳リゾートアウトレット」→「諏訪大社」→「信州まつかわ温泉 清流苑」と満喫して帰ってきました★

 

先日、ヨガ後のお茶の時に「『子供を自然に触れさせて育てるとグレない。』と聞いてスキーにせっせと連れて行きました(^^)」とお話を聞きました♪

旦那さんにその話をして、「そうだろうね!」と大自然に心洗われて来ました(*^_^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (水曜日, 01 2月 2012 11:13)

    毎朝ー10℃の札幌です、いつでも札幌のロッジみっちゃんへおいで下さい( ´艸`)ムププ
    ちなみに次女は、本日学校からスキー場へ行ってるょ、私はこっち来て一年でスキーを断念しましたぁ、歳とってから始めても体がついていけない(つω`*)テヘ

  • #2

    re:h★ (水曜日, 01 2月 2012 17:24)

    『ロッジみっちゃん』に行きたい~~!!!
    みっちゃん、スキー断念したんだ^_^;
    一緒に滑りたかったなぁ(^O^)/
    諦めなければ大丈夫!!
    ロッジみっちゃんにお邪魔した際は、スキー場に案内してね(^_-)-☆

    みっちゃん、誕生日おめでとう~~!!!
    プレゼントは月曜日に発送したので、まだ着いてないと思うけど・・・。(^^ゞ
    会いたいなぁ❤