★クーザ★

12/12(月)、お友達に『クーザ』に連れて行ってもらいました(^O^)/

 

サーカス?と思っていたけど、凄いよ!! 尋常じゃない!! ハンパないエンターテイメントです!(^^)!

 

お友達もチケットを貰ったそうで、私もタダで連れってもらったのですが、チケットは高価なようですが、その価値はあると思います!!

 

興味がある人は是非!是非!!見てください♪

 

とっても面白いです☆彡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロッキー (日曜日, 25 12月 2011 00:34)

    メチャメチャご無沙汰。ずーっと気になりつつもコメ出来ずにいました…。
    自分で進む道を決め続けて頑張っている姿ステキよ♪
    私は2人目出産後も仕事復帰して頑張っていますよ!下の子が来月2歳。38歳のアラフォーなのでそろそろ自分の身体のケアを真剣に考えないといけなさそうです。自分の時間が持てるようになったら「名東サークル」自宅から近いから是非参加してみたいわ♪あなたが講師なら初心者の私でも恥ずかしがらずに出来る気がする(笑)早くそんな時間が持てるように頑張りまっす!

  • #2

    re:h★ (月曜日, 26 12月 2011 15:57)

    ロッキー! ありがとう~!!\(^o^)/
    いやいや、私は楽しい方を選んでいるだけです★
    ロッキーこそ、2人の子育てしながら、相変わらずバリバリのキャリアウーマン! かっちょイイです(*^_^*)
    (仕事ぶりが目に浮かぶ・・・)
    確かに38歳、体の衰えを感じ始めるよね~・・・(^^ゞ
    あまり頑張り過ぎず、生活の中で自分の至福の時が持てると良いね♪
    今までは気力で何とでもなったけど、そろそろ自分も労わってあげてください(^_-)-☆
    時間ができたらヨガやってみて♪
    いつでも待ってます(^^)/~~~