アナーキーズ活動休止

12/11(日)、旦那さんがやってる野球チーム『アナーキーズ』の忘年会をやりました(^^)/~~~

 

以前はよくブログにも書いてましたが、今年をもって活動を休止します。

皆の協力で13年?14年?続けてきましたが、人もお金も足りない事態が多かったので一時休止★

 

東海リーグに替わって4年。

最初はDブロックに入り、優勝したため翌年はCブロック!

そこでも優勝し、更にBブロックまで上がり、

そこで”こてんぱん”にやられてCブロックに降格(^^ゞ

今年はCブロックで前期優勝して、前期vs後期には敗れ、総合2位となりました。

 

皆さん、長い間、お疲れ様でした!

と言っても最初からいるメンバーは2~3人だったけど^m^

 

たまにはまた皆で集まって楽しみましょう(^O^)/

 

余った会費と三振募金で打率王「しゅん君」の忘年会費をキャッシュバックしました$ 

 

更に残ったお金で『年末ジャンボ宝くじ』を買います!(^^)!

当たったら会費を払ったメンバーで山分けです!!

若しくは皆で旅行か~?!

当たるとイイね!!! 

パスポート用意しておいてね^m^ 

 

※写真は「デンパーク」に来ていた「トナカイ」さん❤