あの日のままの私で歩こう

先日、2~3年振りにお友達に会いました♪

彼女は以前にも本を出していたのですが、今回2作目を出版されたそうで、その本をプレゼントしてくれました(^^♪

 

私が気に入った詩は 『天使たちへ』 『同じ場所』 『気づいてほしい』

 

本当はこのブログにその詩を紹介しようかと思ったのだけど、著作権とか大丈夫なのか?

大丈夫だよね? 私も今までにも「この本にこう書いてあった」とかって書いてたし。

 

では『同じ場所』

 

 ずいぶんと 高い山に登ったね

 

 登る前と 降りた後では

 頂上の見え方が 違う

 

 同じように見えても

 全然違う景色

 

 ただ戻っただけのように見えても

 同じ場所などひとつもない

 

 この時間が 無駄だったとは思わない

 無駄な経験など ありはしない

 おかげでずいぶん成長した

 

私は紹介が下手だし、『水野なす』ちゃんがどういう人か気になる人は是非!彼女のブログを読んでみてください♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水野なす (日曜日, 27 11月 2011 17:06)

    びっくりしましたよ!
    ご紹介ありがとうございます!
    先日は楽しかったですね~♪
    また会いましょうね~☆

  • #2

    re:h★ (木曜日, 01 12月 2011 22:25)

    水野なすちゃん♪
    こないだは久々に会えて、とっても盛り上がって、本当に楽しかった!!
    本もありがとうね♪
    著作権、大丈夫?!
    また会おうね★
    楽しみにしています(^^)/