沖縄☆

10/29(土)、旦那さんのお友達の結婚式に参列させてもらうために沖縄に行ってきました(^^)/

 

朝1番の飛行機で沖縄へ飛び、忙しい新郎新婦に迎えにきてもらって『国際通り』『公設市場』を案内してもらい、お昼に「ソーキそば」と「ジューシー(炊き込みご飯)」を食べて、新郎新婦は式場入りし、私達は車を借りて『アメリカンビレッジ』で買い物したり、『サンセットビーチ』で夕日を眺めてるうちに時間がなくなり急いで式場へ!

参列者250名!(沖縄では少ないらしいです。) 盛大なパーティーでした(^^)

「エイサー」で盛り上がり、新郎はへべれけ^m^

年の差16歳とは思えない、仲睦まじく、お似合いなご夫婦で、2人の人柄の良さと皆に愛されてる感が溢れる、感動的な結婚式でした❤

 

自宅に泊めていただき、30日(日)も観光に連れて行ってもらいました(^^♪

『A&W』でルートビアを飲んで、『首里城』を満喫し、お昼は「ゴーヤチャンプル」「ゆし豆腐」「アーサ汁」を食べて、『アウトレットモールあしびなー』にも連れてってもらいました☆

お疲れのところ、ゴメンナサイね(^^ゞ

本当にありがとう(^O^)/

 

結婚式に呼んでいただけたお陰で、12年振り?に沖縄に行けて、楽しい思い出を作れて、なおの幸せそうな姿が見れて嬉しかったよ!!!

りなちゃんは若いのに、とっても気が利くし、しっかり者で優しくて、なんと言ってもカワイイ(*^_^*)

りくともヤバイ! かずきの心の美しさにもヤラレタし、皆、大好きです❤

ありがとう!(^^)!

ずっとずっと仲良く、楽しく幸せな日々を過ごしてね(^_-)-☆

 

是非是非! 名古屋にも遊びに来て★

楽しみに待ってます(^^)/~~~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りな☆ (水曜日, 09 11月 2011 09:55)

    沖縄県まで
    ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
    何かパタパタさせてスイマセン(T_T)
    次は名古屋行きたいんで、
    宜しくお願いします( ´艸`)☆☆

  • #2

    re:h★ (木曜日, 10 11月 2011 00:03)

    りな☆ちゃん♪
    コメントありがとう❤

    「なお」はともかく、「りなちゃん」は初めて会う「おじさん」「おばさん」相手に 忙しい中、嫌な顔一つせず、付き合ってくれてホントに感謝ですm(__)m
    帰ってきてから うちら夫婦はその凄さに改めて感心しました(*^_^*)
    「結婚式当日&翌日だよ?! 普通イヤだよね?!」と・・・。
    いい年して常識なくてゴメンナサイm(__)m

    名古屋に来てもらったら どこに案内しようか、色々考えるのを楽しんでます^m^

    待ってるね(^^)/~~~

    PS.私達は沖縄熱が冷めず、先日も高島屋の「沖縄フェア」へ行き、「シーサー」や「Habu Box」の短パンや靴下を買ってきました^m^