岐阜

23日(日)ひるがの高原『コキアパーク』に行って来ました♪

リフトで登った時はちょっと寒かったですが、歩いて下りてきて日も照ってきて心地よかったです♪

 

その後、近くの『夫婦滝』に寄りました☆

車を止めるスペースもあるし、そこから少し登れば立派な滝が見れて、水しぶきを浴びて、とても良かったです!(^^)!

お奨めスポットです♪

 

その後は『郡上八幡城』へ向かいました★

近くまで車で行けたようですが、分からなかったので、古い街並みに車を止めて歩いて登りました(^^)

結構しんどかったです(+o+)

でもヘアピンカーブが続く道路をショートカットできる山道があって楽しかったです♪

 

その後は『日本まん真ん中温泉 子宝の湯』で汗を流し、土岐POLに寄って帰ってきました☆彡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 29 10月 2011 14:59)

    いやぁ・・・そこは、あえて!!!!!
    りえっちが殿さまにならなきゃ( ´艸`)ムププ

  • #2

    re:h★ (月曜日, 31 10月 2011 16:29)

    みっちゃん♪
    そっかぁ~~!! しまったぁ~~!!!( ´艸`)ムププ