大阪

8日(土)、何年振りでしょう? USJに行ってきました!(^^)!

テーマパークにあまり興味のない夫婦なのですが、10周年だしハロウィンだしって事で行ってきました♪(ディズニーシーも10周年らしいですが、遠いので・・・)

それにしても、まあ凄い人!!!

私達、やっぱり苦手ですわ・・・。 

疲れました(+o+) 

でも非日常な体験もたまには良いですね★

 

アパヴィラホテル大阪谷町に泊まり、9日(日)は朝一で大阪城へ行きました♪

こちらは天守閣復興80周年でした(^^) 

その後はアメ村をぶらっとして、『なにわの海の時空館』に行きました☆

15時以降は入場料が半額の300円でした♪

なかなか楽しかったです!(^^)!

その後は近くの『ATC』に行きましたが、用事ない感じでした。

その後『上方温泉 一休』に行きました♨

こちらも混んでいましたが、広いし、上手いこと出来ているし、とても良かったです!!

その後、帰宅☆彡

 

10日(祝)は『春日井都市緑化植物園』に行きました♪

無料なんですが、駐車場も沢山あり、動物もいたりで、楽しめました(^^♪

お弁当食べて、キャッチボールしたりして遊んで、可児の『湯の華アイランド』で入浴してきました♨

ここは2度目で、前回もの凄く混んでいたので、早めの時間に行きましたが、やっぱりもの凄く混んでました(^^ゞ

でも明るい時間に入る露天風呂の景色は素晴らしかったです(^^)