☆手話サークルみどりの木☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17日、『手話サークルみどりの木』の皆さんと一緒にヨガをさせてもらいました(^^♪

 

皆さん とっても明るく、お元気!! とても温かく、心地の良い空間でした❤

 

年齢層も幅広く、皆さん仲良しで、皆さん常に笑顔☆★☆

気の合う仲間が集うサークルって本当に素敵だなぁ~!と感激しました!(^^)!

 

たっぷり2時間頂けたので、準備体操して、しっかり全身を動かして、呼吸法と瞑想もやって、2人1組の簡単なマッサージもできました♪

 

皆さんからパワーを頂いて、とても貴重で楽しいレッスンでした❤

 

素晴らしい機会をありがとうございました!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆり&みほ (火曜日, 20 9月 2011 21:42)

    大人の中にまじってがんばりました(^^)/
    とっても楽しかったです♪
    ありがとうございました。

  • #2

    re:h★ (火曜日, 20 9月 2011 22:07)

    ゆりチャン&みほチャン♪
    ホント、上手にがんばってたね!(^^)!
    あまりに可愛くて、見てはニヤけてしまってました(*^_^*)
    特に『リラックスのポーズ』で寝てる姿にキュンキュンきました❤
    楽しくやってもらえて嬉しいです!!!
    是非! また一緒にヨガしましょうね(^_-)-☆
    こちらこそ! ありがとうございました!!