ナイトヨガ★

昨日、ayaさん&UZ兄の『ナイトヨガinガイシホール』に行って来ました!(^^)!

 

参加者、なんと200名!!!

広~い会場で、沢山の方々と一緒に、気持ち良くヨガさせてもらいました(^^♪

 

本当にあっという間の1時間半で、とっても気持ち良かったぁ☆

天井は大きなUFOのようで美しかった!!

 

素敵なイベント! ありがとうございました(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aya (木曜日, 15 9月 2011 01:05)

    りえっち、来てくれてありがとう(*^◯^*)久しぶりに会えて嬉しかった〜!楽しんでもらえてよかった〜(^ ^)

  • #2

    re:h★ (木曜日, 15 9月 2011 09:41)

    ayaさん♪
    私こそ!久々に会えて嬉しかったし、レッスンも受けれて最高でした❤
    ありがとうございました!!
    ホントは更に飲みに行きたかったけど(笑)
    meguちゃんと2人で近所で飲みました(^^)v

    また宜しくお願いします(^^)/~~~