☆父の日☆

昨日は父の日だったので、旦那さんが私と父を鳥羽の『戸田家』さんに連れて行ってくれました(^^♪

最上階の展望レストランで食事を頂き、その後は『戸田家 温泉村』を自由に利用して良いというプラン☆彡

足湯を入れて全部で15のお風呂があるらしい!!

それぞれ大浴場に入った後、テラスでお茶をして、せっかくなので、もう一度お風呂へ♨

『風流野天風呂』は最高でした!(^^)!

海を眺めながら潮風をあびて、ゆっくりくつろがせてもらいました♪

 

戸田家さんを後にして、『伊勢志摩国立公園パールロード鳥羽展望台』へ行き、景色を堪能し(曇っていたから晴れの日程キレイじゃなかったけど、やっぱり素敵な景色です♪)、『松阪農業公園ベルファーム』に寄って帰ってきました★

 

父も大喜び(^^)

旦那さん、ありがとうございました❤

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    megu (水曜日, 22 6月 2011 17:48)

    いい旦那さんに、いい父の日だ〜〜☆
    riechiがいい娘だからだね♪

    幸せのお裾分けいただきました☆

  • #2

    みすちるる♪ (水曜日, 22 6月 2011 19:48)

    ほんと 素敵な旦那さま&父の日(^3^)~♪♪♪

    奥さんが 素敵だからですね~♪♪♪  

    見習わなきゃ(>0<)!!

  • #3

    re:h★ (水曜日, 22 6月 2011 23:36)

    meguちゃん♪
    みすちるるさん♪

    ありがとうございます!(^^)!
    本当にいい旦那さんに、いい父の日です❤

    私は幸せ者です(*^_^*)
    でも私がいい訳ではないです(^^ゞ
    恵まれてます☆彡
    リアクションは良いと言われます(*^_^*)

  • #4

    くうまん (土曜日, 25 6月 2011 04:13)

    お久しぶりです。
    本当に先生も旦那さんも良い人ですね。
    いつもはるか彼方から応援しています。
    あっという間に時がたってしまいました。
    7月10日には帰ります。
    帰ったらまたよろしくお願いしますね♪
    イスタンブルより

  • #5

    re:h★ (土曜日, 25 6月 2011 22:37)

    くうまんさん♪
    お久しぶりです(^^)
    いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!
    随分励まされています(*^_^*)

    またお会いできる日を楽しみにしています❤
    こちらこそ、また宜しくお願いします☆彡