自然⇔人工

6/5(日)、久々に雨の降っていない休日だったので、お弁当持ってお外へGO!

可児の『花フェスタ記念公園』に行きました♪

凄く混んでいてビックリしました(>_<)

ちょうどバラの綺麗な時期だからかな?

本当にキレイで美しい香り❤

皆を魅了する訳だ!(^^)!

 

その後は『丸山ダム』に行きました♪

※「ダムマニア」目指します^m^

真正面から近くで見れたのでカッコ良かったです!(^^)!

 

ダム近くに『めい想の森』との看板があったので行ってみました♪

見晴らしが良く、とても気持ちの良い所でした❤

人も少なかったので(夕方だったからかな?)落ち着いて瞑想できました☆

大自然のパワーを頂いて参りました(^^♪

 

帰りはお決まりの日帰り温泉♨

今回は鬼岩温泉『和味の宿 いわみ亭』さんに行きました☆

私達2人だけでした(*^_^*)

のんび~り、ゆった~り温泉に浸かって、食堂でお食事(^^)

色々選べるのですが、私達は「陶板定食」を頂きました。

陶板で蒸し焼きした野菜やお肉をお味噌と絡めて~~~

とって~っも美味しかったです!!!

温泉と食事のセットで2,100円★

ちょっと贅沢な気分を味わえました♪

 

ありがとうございました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    みすちるる (土曜日, 11 6月 2011 22:24)

    りえせんせい!  

    お休み 満喫してますね~!!

    ピンクの薔薇すご~く綺麗(^0^)☆

    自然が作り出す色に度々感動させられます。

    日帰り温泉いきたいなぁ。

    木曜日のヨガ 気持ちよかったです。

    ありがとうございました。

  • #2

    re:h★ (日曜日, 12 6月 2011 21:29)

    みすちるるさん♪
    コメントありがとうございます!(^^)!

    『自然が作り出す色に度々感動させられます。』
     詩人ですねぇ~♪ かっけえ!!

    『木曜日のヨガ 気持ちよかったです。』
     ありがとうございますm(__)m
     そんなお言葉をかけて頂けるなんて、幸せな仕事をさせてもらってますm(__)m
     今回の講座もあと2回しかありませんが、楽しく、気持ち良くやっていただけるように頑張ります!!
     あ、あと折り入ってお話したいことがあるので、今度メールします^m^

  • #3

    みすちる (火曜日, 14 6月 2011 00:11)

    かっけぇ!!が、かっけぇ!!(^U^)♪♪

    ・・・って意味不明で すみません。

    折り入ったお話!!いつでもスタンバイOKで~す!! 

    お待ちしてます!!