あっ!

5月の陽元楽美教室は1週目がGWでお休みだった為、今週の25日を3週目のチャリティーレッスンとしました☆

 

6名の方がご参加くださいましたので、場所代を引いて3,000円を松下ヨガ学院を通してPWJ東北地方太平洋沖地震寄付に募金致します。

ありがとうございました☆彡

 

さて、今年も『あっ!』と言う間に半分近く過ぎてしまいました・・・。

減量計画は・・・。

1年で5kg減目標のところ、5/27現在 なんとか1kg減・・・。

2月末のブログでも報告しましたが、ちょっと食べ過ぎて1kg増えて、焦って1kg減らして、の繰り返しで全然減らせなくて・・・。

『マジで示しがつかない!』と本気で焦り始めて、5月に入ってから『21時以降は何も食べない!』作戦を決行中♪

これが功を奏して、やっと1kg減りました(^^ゞ

本当は「ヨガでやせた」と言いたいところですが・・(*_*;

 

あまり減量にチャレンジしたことがなかったので、結構ナメてましたが、体重を減らすって難しいものですね(>_<)

でも諦めませんよ~(*^_^*)

減量チャレンジ中の皆さま、一緒に頑張りましょうね~(^^)/~~~

 

PS.写真は松下師匠家の「あこちゃん」です❤