蓼科の旅

2/11~12、5人で蓼科に行って来ました♪

11日は大好きな『ピラタス蓼科スノーリゾート』で1日遊びました☆

5年振りにスキーをする人、 スノーボード2回目の人、 スノーボード初体験の人、 小松夫婦、の5名でしたが、 パウダースノーの最高なコンディションに 皆、楽しむことができました(^^♪

 

ロープウェイで標高2,240mの山頂に登り、皆で下りてきました☆彡

ずっと雪が降っていたので、山頂の景色は楽しめなかったですが、皆で滑るのはやっぱり楽しかったです♪

 

『ログハウスふくろうの宿』に宿泊★

温泉で疲れを癒し、夕食はしゃぶしゃぶ、部屋はメゾネットでぐっすり眠り、12日は『萌木の村』と『八ヶ岳リゾートアウトレット』に寄って帰ってきました(^^)

定番コース(^^)v

 

写真は『萌木の村』です(^^♪