☆お土産☆

陽元楽美教室に通ってくだっている生徒さん2人がエジプトに行かれて、とっても可愛いコンパクトミラーをお土産で頂きました(^^♪

 

「ヨガやってて良かったわぁ~!」と嬉しいお土産話も☆彡

 

ピラミッドの中は、狭く天井も低くて、中腰で長~~~い階段を下りるそうです。(帰りはもちろん上りも!)

それが、とても大変だったそうですが、翌日、歩けなくなっている人がいる中、「ヨガをやってる私達はそれほどでもなかった!」と嬉しいご報告(^^♪

 

「これからも休まず続けます!」とお話してくださいました(*^_^*)

 

ありがとうございます!!!

 

足腰強化は体力をつけて、筋力もUPさせるので、代謝もよくなって太りずらい体を作ります♪

何よりフットワークが良いと毎日が楽しいですよね(^^)v

 

今後も陽元楽美教室で

気に、気よく、しく、しくなりましょう(^^)/~~~

 

私も頑張りますので宜しくお願い致しますm(__)m