☆雪☆

昨日、『駒ヶ根高原スキー場』に行ってきました♪

中央道『駒ヶ根IC』より たった2km!

家から2時間位で行けました★

リフトは2本しかないし、コースも3本しかないので もう十分です(^^)

 

帰り道、こっちに来るほど雪が多くなってきて、名古屋も銀世界でしたね☆

帰ってきた感じがしなかった(^^)

で、「月曜日の出勤どうしよう?」と旦那さんと相談。

私はスタットレスタイヤでも雪道の運転は怖いので、旦那さんがスタットレスの車で通勤決定。

私は『野並』→『天白消防署』のバスで!(^^)!

でも どれくらい遅れたりするんだろ(*_*;

今朝も「先生来れますか?」とお電話いただき、「余裕もって行きますので大丈夫だと思います。」と返事し、1時間余裕をみて出発♪

バスがあまりに遅れているようなら、地下鉄で『原』駅まで行って、20分程歩こう。と地図も印刷して持って行きましたが、なんなく時間通りにバスがきて、時間通りに到着★

1時間早く着いちゃいました(^^ゞ

 

よかった♪よかった♪

でも、レッスン受けに来てくれる人はいるかな?と心配してましたが、4名いらしてくださいました☆(いつもは20名位ですが)

雪の中、ありがとうございます!

全身しっかり動かしたので、温まったかな?と思います(*^_^*)

 

帰りには もうほとんど雪も解けてしまって、ちょっと寂しい・・・。

子供の頃、雪を日陰に隠してたのを思い出しました(^^)

今でも子供達のテンションは凄くて、もうほとんど雪ないのに、ソリを持って走っている子達を見て微笑ましかったです(^^)