本年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます☆

寒い日が続いていますが、お元気ですか?

 

私達は12/31~1/2で『戸隠』に行ってきました♪

31日は吹雪の中、戸隠スキー場で遊びました★

夜は宿泊先『めるへん』さんで

小さなカマクラにロウソクを灯す『雪蛍』を経験させてもらいました(^^♪

宿泊客で沢山のロウソクに火をつけて、とても幻想的で素敵でした☆★☆

 

1日は曇り時々晴れの中、戸隠スキー場♪

15時位にあがって 宿泊先に戻り、『戸隠神社 中社』に初詣に行きました(^^)

歩いて20分位。 帰り道はドンドン雪が降ってきたけど、歩いていたら熱かったです(^^ゞ

 

2日は晴天の中、『善光寺』 をお参りして、『長野中央郵便局』で風景印をもらい、『川中島古戦場』に寄って『八幡社』参拝、昼食に『手打そば処 横綱』のおそばをいただきました。 美味しかったです♪

 

 

話が変わりますが、皆さんは1年の目標を立てましたか?

私は

①毎日ヨガをする。

②マユラアサナ(孔雀のポーズ)を出来るようにする。

③体重を5㎏落とす。

です。

 

減量は考えてなかったのですが、「5kg減らしたい。」と言われる生徒さんが多いので、一緒に情報交換しながら励まし合えれば良いなぁ~。と思い、チャレンジしたいと思います!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    megu (木曜日, 06 1月 2011 12:22)

    あけましておめでとうございます!!
    毎年のスキー場年越しだったんですね。
    我が家は娘の部活で、今年はまだ一度も行ってない(^_^;)
    どんどんそうなっていっちゃうのかな~。。。

    ジル亡くなったのですね。今頃お空で走ってるかな。
    幸せでいてくれるといいね。

    今年も宜しくお願いします(^^)/

  • #2

    re:h★ (木曜日, 06 1月 2011 16:59)

    meguちゃん♪
    あけおめ! ことよろ!

    そうだよね~。 子供の用事が多くなって、家族で出かけることが減っていくよね~・・。 寂しい(>_<)
    けど、寂しい時は私達と一緒に行こうね(^^)v

    食いしん坊だったジルは、お空で食べまくってるかも?
    きっと幸せでいてくれると思います。
    ありがとう~~~(^^♪

    笑顔いっぱいのHappyな一年にしようね(^^)/~~~

  • #3

    らぼんば (金曜日, 07 1月 2011 17:48)

    5kgは落としすぎのような気がしますが・・・
    りえっち太ってないし。

    今年も目標は立てずに行き当たりばったりダラダラと暮らしますのでよろしくお願いします。

    あ、「毎日ヨガをする」はすでに元日~二日で未達成となりました。

    三日から毎日してます♪

  • #4

    re:h★ (日曜日, 09 1月 2011 00:39)

    らぼんばさん♪

    東京で「ちんちこちん」は使ってもらえてますか?(笑)

    クリスマス辺りから食べ過ぎてて、4kg太ったので実質1kg減の目標なので大丈夫です(^^)v

    目標を立てずとも3日から毎日ヨガしてれば、かなり上等です!

    私は目標としないとやらないので・・・(^^ゞ

    素晴らしい一年にしましょうね(^^)/~~~