冬ですね★☆★

寒くなりましたね~。 皆さん 風邪などひいてませんか?

長い夏が終わって 朝晩は冷えるようになっても 日中は半袖で過ごせるような秋でしたが、一気に寒くなりましたね~^^;

写真は 日曜日に観に行った『なばなの里 ウィンターイルミネーション』です★

今年のテーマは『富士山と海』だそうです☆

 

 

昨日の『陽元楽美教室』は腹筋・背筋・トリコーナ・サルヴァンガ等を行いました。

トリコーナは壁に沿って、前かがみにならないように 正しい姿勢を意識して行いました☆彡

 

レッスン後、1人の方が「今日も気持ち良かったね! 行くまでは 面倒だなぁと思ったりするけど、来るとやっぱりイイね!」とおっしゃってくださいました(^^♪

そしたら皆さん 「そうそう! 来るまではね~(笑)。 でも来ると来て良かったと思うね~!」

と盛り上がりました(*^_^*)

 

よく分かります! 私も習っている頃は「今日は面倒だなぁ。」とか「今日は疲れているからなぁ。」とか思って休もうかと思ってても 頑張って行ってみて、ヨガが終わったら スッキリ爽快な気分になって、身体も軽くなって、「来て良かった!」と思った経験は多いにあります(^^)

 

「疲れている時こそ 元気になって帰れる!」とも

皆さんよくおっしゃってくださいます♪

本当なんです!!!

ヨガの魅力を是非 体感してみてください~(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (金曜日, 12 11月 2010 01:35)

    お久しぶりです!!
    イルミネーションテレビで見ました~(^^)
    すごいよね~。

    来てよかった!!は先生身寄りにつきますね(*^_^*)
    りえっちには会うだけで元気になれるから!!

    私もそんな先生になりたいです(^^)
    ぼちぼちがんばってまーす!


  • #2

    re:h★ (土曜日, 13 11月 2010 00:47)

    meguちゃん♪
    ホント久しぶりだね!
    ってそうでもないんだけど、前は週一で会えてたから、久々な感じがするぅ~(*^_^*)

    私に会って元気になれるわけジャないと思うよ(^^ゞ
    ヨガをすると元気になれるもんね!
    そんな風にヨガが好きになってもらえたら嬉しいな!(^^)!

    私もmeguちゃんのレッスン受けたいなぁ~♪
    宜しくね(^^♪