荘川2010

11~12日、6人で荘川に行ってきました(^^♪

9月に入っても真夏のような猛暑が続いていますが、山は清々しい涼しさで、川の水も冷たくて気持ち良かったです☆彡

男性陣は外で野球。女性陣は部屋でヨガをしてお腹を減らし、夕方からBBQ★

楽しく食べて飲んで大盛り上がり!(^^)!

周りがすっかり暗くなり、夜空を見上げるとビックリする数の星!!!

「星ってこんなにあるの?!」と皆で感動しました(^^)

お風呂は「荘川温泉 桜香の湯」でツルツルのお湯にのんびり浸かり、その後は花火大会で盛り上がりました☆

うちの旦那さんの肩に火が引火したのも盛り上がりポイントでした(^^ゞ

トンボ?って言うのかな? 火をつけて投げると空を舞い上がる花火。

あれを投げる時に振りかぶり過ぎか、肩に引火^^;

皆さんも気をつけてくださいね!!

 

12日は、早朝雨だったけど、すぐに晴れてくれて行動しやすかったです(^^)

高山に行き、朝市や古い町並みを楽しみ、地元の人に教えてもらった『なかつぼ』で高山ラーメンを食べてきました♪

 

夏の思い出は最後かな?

これからは秋の思い出作りに励みます(^^)/~~~