篠島

今日は旦那さんが お休みだったので、『篠島』に行ってきました(^^♪

 

師崎港から船で10分★

日によって違うかもしれないけど、数年前に行った『日間賀島』より綺麗でした☆彡

 

水がキレイで魚も見れました♪

海に浮かぶ発砲スチロールの島?乗って休憩できるようなヤツ!

アレに乗りたいのに全然上れなくて、旦那さんに引きずり上げてもらって

なんとか上陸できたのが楽しかった!(^^)!

帰りに浮輪ごと飛び込むのも!!

 

今年の夏は晴天続きで、海にいっぱい行けて嬉しいです❤

 

帰りには、マルハうめの湯で入浴し、マルハ食堂で食事してきました(^^)/~~~

 

今日も とっても楽しく、豊かな1日を過ごせました♪

ありがとうございました!(^^)!