お盆休み

皆さん お盆休み満喫しましたか?!

私も楽しく過ごしました(^^)/~~~

 

12日は買い物とお墓参り★

お墓近くの花屋さんでお兄ちゃん家族に偶然会ったのにはビックリしました!(^^)!

一緒にお参りできました(^^)

 

13日は鳥羽の千鳥ヶ浜海水浴場へ☆

とても綺麗な海でした♪

前日まで雨だったからか、とても水が冷たかったけど 楽しかったです!

海水浴の後は、宿泊先『情景の宿あづま』へ。

夕食は 鯛・伊勢エビ・サザエ・アワビのお造り、カレイの唐揚げ、大アサリの蒸し焼き、イカと山菜の釜めし☆彡

海の幸を堪能しました(^^)v

 

14日は「一生のうちに1度は願いを必ず叶えてくれる」という『石神さん』に行きました☆彡

紙に願い事を書いて箱に入れて参拝するというシステムで賑わっていました(^^)

その後は『志摩マリンランド』へ。 大きなマンボウが泳いでました♪

その後は『安乗崎灯台』へ。 200円で灯台に登れて楽しかったです♪

暑い日だったけど、上は涼しくて絶景でした★

通りがかった『阿児の松原海水浴場』は波が高くて楽しそうでした♪

来年行こう!!!

帰り道に『ジャズドリーム長島』に寄って帰ってきました♪

 

15日は友達10人で四日市の川でBBQ!

私が椅子に座ったまま後ろにひっくり返って擦りむいて大爆笑でした(*^_^*)

川に転落しなくて助かりました(^_^;)

帰り道に『湾岸長島P』で足湯に浸かってきました(^^)♪

 

 

楽しい毎日をありがとうございます!!!