マッサージ☆

今日の陽元楽美教室は、2人1組で頭のマッサージをしました(^^)

 

百会のツボ(めまい・ノイローゼ・冷えやのぼせ等に効果)を押したり、首筋をローリングしたり、風池のツボ(風邪の症状・肩こり・偏頭痛などに効果)を引き上げたりしました☆彡

 

皆さん「気持ちイイ!」「頭がスッキリした!」と好評でした♪

自分でも出来ますが、やっぱり やってもらえる方が気持ち良いですよね(^^)v

またやりましょう(^^)/~~~

 

 

PS.河野さんが3枚目のスタンプカードが一杯になったので、ラッシュの石鹸をプレゼントさせてもらいました★

河野さんは教室を始めた当初から続けていただいているので、ちょうど2年になりますね!(^^)!

「腰痛がほとんどなくなった!」 「自分の弱い所を知ることができる!(肩甲骨周りや手首が硬い等)。」 とおっしゃっていただけて嬉しいです❤

是非これからも楽しく続けていただきたいです!(^^)!

 

未熟な私ですが、皆さんが より健康で、より美しく、よりハッピーに毎日を過ごしてくださいますように、少しでも役立てるよう頑張ります!(^^)!