ワイキキ?

8/1(日)、吉良ワイキキビーチに行ってきました(^^♪

 

ここも そんなに混雑していないし、水も綺麗で、『お気に入り』に追加です☆

ただ泳いでいて立ちあがると、足元が岩場だったりするので、注意です(^_-)-☆

でもぉ、アサリがいっぱい採れました!(^^)!

次回は『熊手』持って行こうかな?!

 

帰りは『リンクスXSPA』で入浴♨

海を眺めながらの入浴は最高です❤

が、熱くて ゆっくり入っていられない(^_^;)

もうちょっと涼しい時期だと もっと癒されるでしょう☆

 

その後は『ラグーナ蒲郡』に寄って帰ってきました★

イルミネーションが綺麗だったし、花火も素敵でした☆彡

でも花火は遊園地の中から見たら もっと素敵なんだろうなぁ❤って感じでしたよ!(^^)!

ラグーナのプール行って、夜まで粘って花火見物・・・

そんなプランもイイですね!