キャンドルナイト★

『100万人のキャンドルナイト』ってご存知ですか?

 

6/20~7/7 夜8時~10時の間、電気を消してスローな夜を過ごしましょう♪っていうエコでロマンチックなイベントです★

 

 

2007年に その話を知って、毎年夏至の夜は自宅でキャンドルナイトを楽しんでいました♪

と言っても、

2007年は旦那さんが嫌がるかと思い、1人 お風呂でキャンドルナイト★

2008年は旦那さんと2人 リビングで15分程キャンドルナイト★

2009年は友達を招いて、キャンドルナイトで語らいました★

今年は・・・ うっかり過ぎてしまいました(^^ゞ

 

と言うことで、本日の小坂コミセンでのレッスンをキャンドルナイトにさせてもらいました(^^)/~~~

 

いつもより ゆったり リラックスしたレッスンになったように感じました❤

キャンドルさんの力、凄いです!!!

 

好評だったので、期間にこだわらず またやりたいです(^^♪ 

※来週は 5週目なので、特別レッスン『体を柔らかくするヨガ』をやります☆

 

 

皆さんもキャンドルナイト やってみてください❤