セルフ串揚げ☆

今日は 一週間早いけど『父の日』の集いで、お父さんと お兄ちゃん家族と『串’S倶楽部亭波仁』というお店で食事してきました(^^♪

 

テーブルに備えられているフライヤーで、自分で揚げてアツアツを頂くシステムで 美味しく、楽しかったです(*^_^*)

 

写真は『キス』で、変わり種は『子持ち昆布』☆彡

プチプチが美味しかったです❤

 

お父さんは とっても喜んで上機嫌でした♪

美味しく、楽しく、家族で仲良く過ごす時間は幸せですね!(^^)!

 

ありがとうございました❤

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    megu (月曜日, 14 6月 2010 18:13)

    揚げたての串おいしそ~(*^_^*)

    何より、家族団らんで食べる食事ってのが
    最高だね(^_^)v

    お父さんのほろ酔い上機嫌が目に浮かびます。
    (勝手に飲んでることにしちゃった(^^;)

  • #2

    re:h★ (火曜日, 15 6月 2010 01:43)

    meguちゃん♪
    いつもコメントありがとう!(^^)!

    そうそう! よく分かったね!!
    父はほろ酔いで「旨い!」「幸せだ!」「最高だ!」と連呼していました(^^ゞ

  • #3

    Colin (月曜日, 23 7月 2012 19:48)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!