外ヨガ改め畳でヨガ♪

今日は 当初 『お外でヨガ』の予定でしたが、昨日の大雨で中止せざるを得なくなり、「残念だなぁ~」と思っていたら、chinaちゃんが「せっかくだし室内でやる?」と提案&手配してくれて、鳴海コミセンで『タタミでヨガ』をやらせてもらいました!(^^)!

 

9名の方がご参加くださいました♪

 

可愛いお子チャマ達も4名来てくれました(^^♪

 

 

急遽 予定変更したのと、連絡をとりあったりするのに かなりドタバタしてて、気持ち的にも何だか焦ってしまっていたのだけど、皆さんから とても温かく、穏やかなエネルギーを頂き、可愛いお子チャマ達から 元気でハツラツとしたパワーを頂き、とても有意義な時間を過ごさせていただきました(^^)/~~~

 

いつも、いつも、素敵な方々との出会い・気持ちイイ時間の共有に ホント感謝・感謝です!!!

 

いつも、いつも・・・  ありがとうございました!!!

 

 

ヨガ後は、ララナチュラルさんでランチタイム♪

6名で 美味しく・楽しく、盛り上がりました(*^^)v

今日一の盛り上がりは、りょうりょさんの馴れ初め話❤

初めて会ったメンバーとは思えない盛り上がりでした♪

あ~~~ 楽しかった!(^^)!

自分達主催のヨガイベント後に交流会をするのは初めてだったけど、本当に楽しかった!!!

 

 

本当に素晴らしい人としか出会わない!!!

ありがとうございました!!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (土曜日, 22 5月 2010 13:24)

    楽しい時間をありがとうございました!!

    私、一生懸命お知らせのところを見てた。
    ブログ更新してないね~なんて言ってごめんちゃい。

    親子ヨガ、鶴舞公園、楽しそ~。
    いつも楽しそうなブログ楽しみにしてます!

    出会ってくれてありがとうです。

  • #2

    re:h★ (土曜日, 22 5月 2010 14:39)

    meguちゃん♪

    20日は 忙しい中、参加してくれて ありがとうねぇ~!!!

    特にランチタイムでは、meguちゃんの輝きが炸裂したねぇ~~~❤❤❤

    更に大好きになりました!!!

    こちらこそ 出会ってくれてありがとうです!!!

    ヒップポップアサナ?? 是非やってください!(^^)!