幸せ❤

本日、先日の上映会打ち上げに参加させてもらいました!(^^)!

 

もちろん!湘南シャイズカフェにて❤

小坂のレッスン後、22時頃に到着し、急いでお酒を頂戴し、皆さんのテンションに追いつき(素面で大丈夫ですが・・・)、楽しい一時を過ごさせていただきました♪

 

 

皆さん、湘南シャイズヨガの生徒さんで、小原先生を愛する方々・・・❤

うちの旦那さんに「なんでオマエもスタッフなの?」と聞かれた時、

「分からないけど、導かれた。」と答えました(^^♪

 

ホントによく分かってないけど、素敵な方々とのご縁に感謝するのみです!!

皆さん、ありがとう❤❤❤

 

私達の幸せを、周りに連鎖させましょう(^^)/~~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いとうよしこ (木曜日, 29 4月 2010 18:26)

    昨日はほんとたのしかったですね!
    これからも、よろしく願いします。

  • #2

    re:h★ (木曜日, 29 4月 2010 23:43)

    いとうよしこさん♪

    コメントありがとうございます❤
    ホント楽しかったですね~!(^^)!
    ありがとうございました!!

    こちらこそ! これからも、よろしくお願いしますm(__)m
    仲良くしてくださいね(^^♪

  • #3

    Aloysius (日曜日, 22 7月 2012 05:17)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.