上映会 大成功♪

今日「天国はつくるものパート2」の上映会が行われました♪

 

素敵なスタッフの皆さんの素晴らしい活躍により、スムーズに始まりました☆

私の仕事は、13時にブザーを押しただけ(^^ゞ

無理やりスタッフになってもらった旦那さんは、照明を担当してくれました★

ほんとは音響も担当だったんだけど、プロ(西田さんのご主人)が入ってくださったので助かりました! 前田先生の講演時、感動の詩を読んでくださっている時も照明を変えて、更なる感動をよぶ演出でした!!  さすが!!!

 

 

前売りチケットの売れ行きは心配していましたが、204名の方が観に来てくださいました!(^^)!

映画も、前田先生の講演も、小原先生の挨拶も素晴らしくて、

皆で感動して、涙して、愛・希望・勇気が溢れました☆彡

素晴らしい上映会でした!! 参加できて良かったです!! ありがとうございました!!

 

また、休憩時間に『お手軽3分間ヨガ』をやらせてもらいました♪

会場にいらした方、全員が一緒にやってくださって嬉しかったです(^^♪

 

素敵なお話をしてくださった前田先生、主催の小原先生、スタッフの皆さん、観に来てくださった皆さん・・・

いや、もっともっと全てのことに感謝です!!!  本当にありがとうございました!!!

 

※写真は前田先生とボランティアスタッフの皆さんです♪