布草履♪

今日は、ヨガをお休みして、皆で布草履を作りました!(^^)!

 

編むのは簡単だったけど、ロープの結び方や編み始め・終わり、鼻緒の付け方等は、難しくて全然覚わりませんでした(>_<)

 

全部、中川先生にやっていただきました☆彡

 

中川さん❤

遅くまで、親切丁寧に教えてくだり、誠にありがとうございました!!!

道具や鼻緒まで、全て用意していただいて、本当に手間をお掛けしましたm(__)m

 

 

また、自分で用意した布はイマイチで、義母さんの可愛い布を頂いて作っちゃいました(*^^)v

 

 

お陰で、とっても可愛い草履ができました(^^♪

夏が楽しみです☆

 

皆さん ありがとうございました❤