滑りおさめ

今日は、『ホワイトピア高鷲』に行ってきました☆

雪質はガリガリorベタベタで、あまり良くなかったけど、雪が降っていたので上の方は、まあまあ滑り易かったです(^^)

リフト待ちはないものの、さすが奥美濃はゲレンデが混んでいました(>_<)

 

午前券が13時までだったので、午前券で充分滑ってきました♪

 

帰りに『やまと温泉やすらぎ館』で入浴☆彡

温まって、疲れもとれて、最高に気持ち良かったです!(^^)!

 

この温泉は『道の駅 古今伝授の里』に併設されているので、買い物&お食事も楽しめます♪

 

写真は、『鶏チャンの朴葉焼き定食』!!

めっちゃ美味しかったです!!!

ご馳走様でした(^^♪