しらおスキー場☆

今日は『しらおスキー場』に行ってきました♪

8時に到着した頃は雪が降っていて、視界が悪かったけど、10時頃から晴れてきて絶景を楽しめたし、コンディションも良くて、とても気持ち良かったです(^^♪

 

奥美濃に行くのは久しぶりだったけど、ゲレンデもそれほど混んでなかったし、ダウンヒルコースはコブもなくて楽しめました!(^^)!

 

14時にはスキー場を後にし、『土岐プレミアムアウトレット』に寄ってきました★

(寄るって言うほど近くもないけど・・(^^ゞ)

休日を満喫しました!(^^)!

 

 

明日は平針スイミングの年明け初のレッスンです♪

どんな内容にしようかな?

明日に備えて、今日は早く寝ます。

おやすみなさぁ~いzzz