薬師寺ジム スパーリング大会★

今日は、京美ちゃんの代行で薬師寺ジムのデトックスヨガのレッスンをさせてもらいました(^^♪

ちょうど その後、「スパーリング大会」が行われたので観戦してきました!(^^)!

リングサイド席はビールとおつまみ付きで1500円★

とにかく最高でした!!

リングアナを務めた 薬師寺会長はブルースリーの服を着て、ハゲヅラをかぶり、変なメガネをかけて登場(^^)

たまたま会長のご両親がお見えになってて、スキンヘッドのお父様を指差し「こんなヅラをかぶらなくても、そのうち あ~なります。」と挨拶☆

お母様のヤジも最高に面白いし、お酒を飲みながら まん前で試合さながらのスパーリング観戦は本当に楽しかった!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よがらび (土曜日, 15 10月 2011 14:54)

    よがらび

  • #2

    リンク (日曜日, 16 10月 2011 09:26)

    少しはフィニートの文字に触れるといいけどね。