☆GATE☆

23日、「GATE」の上映会に行ってきました(^^♪

 

最高でした!! 号泣してきました!!

 

復讐心は、新たな復讐心しか生まない。

心の平和なくして、世界平和は成しえない。

原爆で起きた火を持って行脚することは抗議ではない。

ただただ平和を祈り2500kmを歩く。

その想いに敬意を払う各国の人々。

トリニティーサイトのゲイトは・・・

 

心が洗われました(^^)

 

うちの旦那さんも寝ずに見ていました♪ (95%の確率で映画は寝てしまうけど)

「あまり意味が分からなかった」と言っていましたが、私もちゃんと理解できてる自信はありません(^^ゞ

でも、感動しました!!

 

堀田シダックスのヨガの生徒さんで、お母様と見に来てくださった香里ちゃんも

「感動しました! 見れてよかったです! ありがとうございました!」と言ってくださいました♪

私は お礼を言っていただける立場なんかジャないですm(__)m

こちらこそ! ありがとうございます!!!

 

皆さんにも見てもらいたいです☆

機会があったら是非見てみてくださいね(^^♪

 

 

 

追伸:主催のスマイルYOGA 松下美枝先生のコメントを載させてもらいます。

 

『お陰様で約250名の方にきていただけ、35000円寄付が寄せられ
物品も約90000円販売できました。

(経費を除いた利益は全て「世界核兵器解体基金」に寄付致します。)

 

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

あのお坊さん達の平和を祈るひたむきな思い、謙虚な思い、一心の思いは国境を越えて
多くの人に感動と共感とを与えました。また私達の中にあるもう二度とこんな悲惨な出来事を起こしてはならない!
という強いおもいと平和を実現したいその為に何か自分に出来ることを始めたい、、と言う思いを湧き起こさせて下さいました。

本当に素晴らしい映画でした!
私も出来ることから始めていきます。

みなさん、本当にありがとうございました。』