ファミリーツアーin伊豆

14~15日、旦那さんのお爺さん、お母さん、叔母さん家族、お兄ちゃん家族と 計10人で稲取温泉に行ってきました!(^^)!

 

行きは清水から土肥までフェリー♪

綺麗な景色を楽しみながら優雅に過ごすつもりが、海が大荒れで皆、船酔い(>_<)

(私は何ともなかったけど) 

フラフラのまま「土肥金山」へ・・・。  昼食も皆、青い顔して ざるそば(^^ゞ

ちょっと落ち着いて「浄蓮の滝」へ♪

前日に大雨が降ったので、水量が多く、カッコ良かったです!!

 

その後、旅館へ♪

温泉に入り、ご飯を食べて、旦那さんお目当ての「ご当地ヤンキーストラップ」を買いに近くのホテルまでお散歩☆

帰りにお兄ちゃん家族と合流し、射的・スマートボールを楽しみました★

 

帰りは「城ケ崎」に行き、ハイキングコースを歩いて、吊り橋で絶景を堪能しました!(^^)!

その後、「テディベアミュージアム」に寄って帰ってきました☆

私的には、とても楽しかったけど、時間も慌ただしかったし、あまりのんびりできなかったので、お爺さんは疲れちゃったかな・・?

来年は近場でゆっくりしましょう!!!

ありがとうございました!!!