ファミリーイベント♪

今日はファミリーイベントのお手伝いをさせていただきました♪

6ファミリーのご参加、ありがとうございました!!

 

パパは赤ちゃんのタッチケア&おもちゃ作り☆

ママは隣の部屋でヨガ★

 

穏やかに始まったイベントでしたが、ママが隣の部屋に行っただけで、泣いてしまう赤ちゃんが多くて、パパもママもタッチケアインストラクターで保育士のユミちゃんも大変(>_<)

赤ちゃんも不安だったんだよね(>_<)

 

見えない所に離れちゃうのも不安かと思い、隣の部屋で襖を少し開けて行ったのがアダとなり、お互いに気になってしまい、お互いに気持ち良く行えなかったですね・・・(*_*)

せっかくの機会だったのに、スミマセンでした!

 

次回は、別部屋で行った方が良さそうですね★  勉強になります!!

 

ご夫婦でのペアヨガや、それぞれを解し合うマッサージなんかも やってみたいなぁと思っております(^^♪

 

それにしても、6組のご家族が 皆さん とっても素敵で、とても癒されましたぁ!(^^)!

とても温かく、愛に溢れていらっしゃいました(^^♪

そんな素敵な愛に触れさせていただき、とても幸せでした♪

ありがとうございました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    china (月曜日, 02 11月 2009 10:42)

    なんだか、出産経験のない私達には課題の方がいっぱいだったね~
    でも沢山の赤ちゃんと家族に会えてあったかい気持ちになれた♪
    あれ?
    私が癒されてる。。。
    赤ちゃんパワーすごい!!

  • #2

    re:h★ (月曜日, 02 11月 2009 22:01)

    ホントに課題がいっぱいだけど、癒されたよね~?!
    (私らが癒されて どうする?!)

    赤ちゃんは天使だね♪
    私も授かりたいです!

  • #3

    ゆみ (土曜日, 07 11月 2009 00:08)

    お二人に出会えた運命に感謝☆

    お父さん方も楽しかった♪との感想をお二人いただきました☆

  • #4

    re:h★ (土曜日, 07 11月 2009 13:00)

    ゆみちゃん♪
    こちらこそ!!
    出会ってみたら すごく繋がっててビックリだね!(^^)!
    本当に嬉しいです!!
    これからも 皆に楽しんでもらえるイベントをやっていこうね(^^♪
    ありがとう!!