ありがとうございました!!

本日、イベントを開催させていただきました★

21名の方が参加してくだり、とても嬉しかったです!(^^)!

本当にありがとうございました!!!

 

参加してくださった皆さん、場所が分かりづらくてスミマセンでした・・・m(__)m

ゆうき君、奥さんを送ってきてくれた際に、赤ちゃんを抱いて、私達が段ボールで作った看板を持って案内してくれたそうで、ありがとう!!!

「そのお陰で分かった」と言ってた方が何名かいました☆

あなたはホントに凄い人です! 感謝します!!

 

話を戻して、イベントですが、つたない私の誘導で皆さんが気持ち良く身体を動かせたか心配でなりません・・・(*_*)

私は皆さんの温かい雰囲気に包まれて、とても気持ち良く進めさせていただきました♪

ありがとうございました!!  またまた感謝!!!

chinaちゃんは、相変わらず素敵なレッスンをしてくれたので、またまたまた感謝!!!

 

とても幸せな時を過ごさせていただきました!!

ありがとうございました!!

感謝、感謝の1日でした(^^♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    china (木曜日, 29 10月 2009 17:21)

    本当に今回は私の道案内が不十分で。。。
    また次回への課題ね!

    りえっちの月礼拝最高☆やったよ!
    私の方が感謝☆感謝☆
    相変わらずのカミカミ&下手な話で残念な感じの自分が悲しいよ

    どんなことからも学んで成長してまた次につなげていこうね

  • #2

    re:h★ (木曜日, 29 10月 2009 18:31)

    うん!
    自分達にできることを一所懸命頑張ろう!
    ありがとう♪