パワーアップ☆

今朝は8時から スマイルスタジオでの「パワーアップ」のレッスンを代行させていただきました★

恐れ多くも学院長の代行ということで、とても緊張しました(>_<)

副院長から「いつも来ている人も だいたい院長と一緒に100kmウォーキングに行くから少ないと思うよ。」と聞いていましたが、10名もいらしてくださいました♪

皆さんのパワーを頂いて、私もパワーアップ!!

 

10時に旦那さんに迎えに来てもらい、そのまま郡上八幡へ向かいました☆

『大滝鍾乳洞』へ行き、お昼ご飯を食べ、木製ケーブルカーで少々山を登り、鍾乳洞を探索してきました★   寒かったです(^^ゞ

 

その後は『阿弥陀ケ滝』へ行き、水を頂いてきました♪(写真が滝の水汲み場)

その後は『長滝白山神社』『白山長龍寺』をお参り♪

その後は『美人の湯しろとり』で入浴してきましたぁ~☆

大好きなツルツルなお湯で、露天風呂は日本庭園みたくなってて、もみじも色付き始めてて気持ち良かったです!!