ハワイ☆

9/11~15 ハワイに行って来ました★

オハナワイキキビーチコマーに宿泊しました♪

ゴージャスなホテルではないけど、立地が良くてどこに行くにも便利でした♪

1日目はチェックイン後、ワイケレへ。

2日目は早朝からコオリナマリーナからカタマラン船でクルージング&シュノーケリング☆

海ガメは残念ながら見られませんでした(;_:)

戻ってからはアラモアナへ。

3日目 午前中はカイルアビーチでのんびり過ごし、午後はワイキキを散歩して、夜はレナーズのマラサダを食べタンタラスの夜景鑑賞、ウォルマートでお買いもの。

4日目は早起きしてワイキキビーチで過ごすつもりだったけど、寝坊してしまい、9時に荷物のピックアップに来たベルボーイさんに起こしてもらいました(*_*;

ホテル出発時間までに1時間しかなかったので、近所でお土産の買い足ししたくらいで、空港へ。(なぜがリムジンで送ってもらいました★)

あっという間の3日間でしたが、とても楽しかったです!(^^)!

 

前回ハワイに行ったのは、9年前。

その時は、なんと懸賞に当たって行けたのでした!!

また当たらないかな(^_-)-☆