クンダリーニヨガ

今日、クンダリーニヨガのWSを受講してきました★

講師は、数年前に松下ヨガ学院で共にヨガを学んだヨガ友で、現在はスペインに在住し クンダリーニヨガを学び、指導している女性♪

1年半振りに会い、素敵なレッスンをしてくれました(^^♪

クンダリーニヨガは名前だけしか知らなくて、受けるのは初めてでしたが、火の呼吸はクラクラきてイイっすね☆

本当に気持ちの良い、楽しいレッスンでした♪

ありがとうございました!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とも (月曜日, 24 8月 2009 14:59)

    実は、私も、クンダリーニヨガの火の呼吸を練習中です。
    小山さんの本を読みながらやってます。

  • #2

    re:h★ (火曜日, 25 8月 2009 00:05)

    ともさん☆
    コメントありがとうございます!!

    火の呼吸、なかなか難しいですよね★
    横隔膜の動かし方等も「慣れ」だと言っていました(^^♪
    機会があれば、どこかでレッスンを受けられるのも良いと思いますよ♪
    マントラを唱えながら動いたり、とても楽しかったです☆

    私も初めて受けたくらいで、「ここのレッスンがお薦め」とか言えないですが、イイ所があると良いですね!(^^)!

    ちなみに、昨日講師をしてくれた方のブログを紹介しておきますね♪(9月中旬まで日本に帰国中なので、更新は暫くないかも?)
    http://hohokore.exblog.jp/i2/

  • #3

    Jedidiah (月曜日, 23 7月 2012 01:02)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!