祝!初ブログ!!

お友達のdice-k君にお願いしてHPを作ってもらいました!(^^)!

ありがとう!!!

持つべきものは「才能のある お友達」ですね♪

私も「お役に立てる 人」になりたいものです!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    dice-k (金曜日, 24 7月 2009 09:08)

    ようやく完成ですな(^^)
    ちゃんと更新するように!
    おめでと!

  • #2

    re:h★ (土曜日, 25 7月 2009 00:57)

    dice-kくん

    ありがとう!
    あなたの お陰です☆
    更新、頑張ります★

  • #3

    りえこ (土曜日, 25 7月 2009 16:59)

    おめでと!私も地道にエステ続けてるよ
    連絡ありがと
    私も、もっとがんばろっ!って気になりました!

  • #4

    re:h☆ (日曜日, 26 7月 2009 11:40)

    りえこちゃん

    ありがとう!
    りえこ繋がりで一緒に楽しく頑張ろうね(^^)

  • #5

    chiho (火曜日, 28 7月 2009 14:51)

    やっと拝見しました~
    すごいがんばってるねぇ♪
    私も雨にも負けず頑張るわ~!

  • #6

    re:h★ (火曜日, 28 7月 2009 23:41)

    chihoちゃん
    コメントありがとう~!!
    お互い、雨にも負けず、楽しく頑張ろう~~♪